Vol.8: 天下一品の手もみ麺を食べてみた。


天下一品

これはらーめんではなく 天一 てんいちという食べ物であることはご承知の通りだ。

衝撃の味を食べたのはもう20年前になるが 今でもその感動は覚えている
なんせ おかわりしましたからw

そんな天下一品がさいきんは ストレートですか?ちぢれですか?なんて聞いてくる

天一といえばストレート麺だが この際 試す事にした。

まぁ はっきりいって

どことなく

硬い目の インスタント拉麺をたべている食感・・・
たしかにスープは絡んでくるが

もともと スープがどろどろでからみやすいので

どっちでもよさそう。
縮れめんのくせして

のびたようにみえるぞ 半分ストレートなんじゃね?

もうすこし パーマ強めに当ててください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*