Vol.15: みたらし祭 再び 下鴨神社


下鴨神社に再びいってきました。

そう みたらし祭
全開はUMEさんにつれられて・・・ そして車に靴を忘れて行かれました。

今回は三脚もって多少なりともまともに撮ろうと思いいってきました。
というか カメラマンが邪魔でした。 ずっとどかない

おいらもそう思われているのだろうなと思い
早めに切り上げましたとさ・・・

さて、今日はETCがつきました! 予約が入っている事に気づかず一時間おくれていきました(スンマセン)
それからカーナビの取付けキットを買いに。

いろいろやっているうちに
こんな時間。
あぁ月末。 請求関連がなんとかつじつまがあってよかった。
ほっ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*