Vol.16: ヨンニッパをもつ オイラの写真などw


今日は 愛知県の伊良湖岬まで足を運びました。
いらこ ではなく いらご ですってよ。

海には平日ながらもサーファーがぽつぽつ波を楽しんでいる様子。
今日は 14mmと 400mmしか持ってきてないという 超スタイル(超広角と超望遠の意)

結果的に400オンリーでいきましたが同行してくれた
愛知のカメラマン?に自分の写真を撮っていただきました。
というより
おいらがモデルで その人がカメラマンという設定か?

何枚か撮っているとこに女性二名がやってきたので
お声をおかけさせてもらって
写真許可をいただきました。

んで 撮ったのが 真ん中の二枚ですが (もっとありますが 表紙にでるまでのおたのしみw)
やっぱ スポーツを楽しんでる人達はいいですね。
動きや体のラインがカッコイイ!

これからもスポーツ系とって行こうと思います。
よほほほおぉ〜

ところで オイラの勇姿いかが?w

あ 8月の壁紙用意してます。
なみのりの人達です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*