Vol.19: 車のカッティング作ります!貼ります!


我が家には500mm幅のカッティングマシンが何故かある。
これでよく看板などをつくってますが

今回はマイカーにステッカーを貼る事に。

写真は早速貼ってみたところです。
以上(早!

この上にQRと サイドのリアガラスにも貼ってます。
なかなか いい感じなんではないかと。

今日は、お仕事でナレドリでした。
一発OKでスグ終わったのがラッキー。
これからもこんな調子でナレドリいけると助かるなぁ。

ナレがおわったら散髪に行った。
北海道の準備の1つです。

そして気づいたら今日は金曜日?!
そうか もう週末なんですね世間は。
明日は昼前から打合せ。午後からWEBサイトページネーション。
夕方から映像制作
そして夜に東京へ・・・・
結構ハードな気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*