Vol.20: プロテントってご存知?


PRO-TENT
プロテントはこちら
サイト内の ギャラリーみてもらったらスグどんなのか解ります。

よくある テントですがしっかり度合いと バリエーションがすごい!
なんせ カーレースとかのブースにもつかわれているくらいです。
というか 大雨のカーレース上で使用していると 他のテントはつぎつぎと倒れて行くのに
このプロテントはどっしり構えたまま問題なく自立。
中の格子に人がぶらさがっても つぶれません。

で これがなんですかって?
結構値は、はるんですが 買おうと思い現物を確認して注文してきました。

当然HOZHOK.NETの名入れ。

これ 屋外ロケにつかえるじゃん
これ 簡易スタジオになるじゃん
これ 簡易更衣室や控え室にも
これ 普通のテントじゃ立派すぎるじゃん
などなどありで

9月ころ入手予定です。
これ、カメラマン必須アイテムになればおもろいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*