Vol.27: 北海道へ 二日目 その2


でじたる屋さんに 12時に到着
はじめは hanchan なんだか おいらを見る目が厳しい
うーん どう見られているんでしょうかw
まぁ 立ち話もなんだから とかいいつつ
立ち話6時間w
でじたる屋でつかっている機材などみたり
私のレンズをhanchanがつけて感動したりなど
いろいろお話させていただきました。
そしてなんだかんだと19:30までお邪魔した上に 信州そばまでいただきました。
ってか量大杉!
同業なだけに いろいろ研究材料として情報・知識をいただきましたは オホホホ
しかし 長野は空気がきれいだぁ〜
ガソリン高いけど・・・

一日でじたる屋さんでお邪魔したので走行は朝の100km程度。
とりあえず新潟をめざすことにした。
飯山にものすごく撮影したいスポットがあったけど 通過・・・
眠気がやってきた12時 割引もあり北陸道にのって 黒崎PAで今日は移動を終了することにした
現在の累計走行 670km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*