Vol.34: 北海道へ 三日目 ちょっと青森へ急ぎ足


秋田まで下道できたものの。
なかなかすすまない。
いや ペースは速いのだけれど
距離がなげー

セブンイレブンに用事があるのにない!
三菱東京UFJに用事があるのにない!
WEBで調べると・・・

青森のイトーヨーカドーにセブン銀行があるそうだ。
海を渡るまでになんとか お金を下ろしておきたい。W
どこでも おろせるけど実は入金もしたいのだ(どっちだw)

ってことでフェリーに乗るまでになんとかしたいので 秋田まできながら 岩手を走る東北道を目指す。
途中きりたんぽもたべましたが写真はなし。
秋田道から東北道へ
そして
岩手を北上する・・・

っと なんだ?あのガスタンク!

見事 すいか になってました。
秋田も 岩手も ステキな景色ばかりで 今度じっくり東北めぐりが必要だとおもいながら

青森は もうすぐそこまで せまってきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*