Vol.38: 北海道へ おみやげ編 


事件がおこりましたね

白い恋人をわたしに頼んだのは 二人だけでしたが
店頭に並んでいません。

ニュースの通りです。

まりもっこり ご注文の方は問題ありません(なんてものを 頼む女性なんだ)

食品関連のこういった事件は多数おこっていますが
わたしがしっているだけでも3社 京都でありますね。w

つまり 絶対やってるってことですかね。
適当にきめた消費期限 賞味期限で 自ら首をしめているのかも知れません。

どういった基準で期限って決めてるんでしょう。

キムチって よくたべますが
味が ビミョウどころか よく違う事ありませんか? 
やけに すっぱいとかさ
あれって 賞味期限はすぎてるからじゃないかって思いますね。

牛乳なんて もろ 毎回味違うし。

そうそう

この日記も内容に消費期限がすぎているのかもしれませんね ぷぷぷぷぷぷ
詳細は明日?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*