Vol.39: 今頃 京都は 五山の送り火


京都の夏の終わりと言われる 五山の送り火は今日午後8時から

今朝の夢と昼寝してた夢があまりにも よくない 今日のおいらです。

今朝は 乗ってた飛行機が着陸に失敗した。
機材を持ちだし撮影している自分という設定。

夕方 ちょっと昼寝と思って寝たら自分の車とは違う車に乗ってて
バックしているときに ぬかるみにハマり横転・・・

その夢の中 五山の送り火が始まって、見た事のない送り火もあったりしながら
撮影しているのは コンパクトデジカメっていう設定
よう わからんかった。

今頃みんな 浴衣で送り火をみているころだろう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*