Vol.45: なんにもない おだやかで


お盆もあけて
ありがたい事に
またいろいろ電話のなる日々がはじまりました。

そんな仕事をしている殺風景な仕事部屋をパシャリ。
窓とか モールとか 普通のファミリーがすむマンションってまんまですね。
普通にいう イケテナイ ってところでしょうか。
住むには問題ないんですけど

仕事部屋!ってのには なんだか
そうですねぇ 本が山積みで 今にも崩れそう
なんて感じで 作家さんタイプ?
なら似合うかもしれない
そんな賃貸マンション。

仕事がら デジタリアンなんで
おいてもるものは シンプルです。
なるべく 白と黒にしたいと思いつつ
いらない色がたまに入ってくる。(予算の都合など)

自分の撮った写真くらい かけようかなと
思いながら
ほったらかし・・・

甲子園も明日は決勝戦
暑いのでいきませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*