Vol.68: ちょっと 落ち着けそう?


Macを使ってのお仕事は普通にあるんだけれど
今日から25日まで これといった クライアントへ足を運ぶなどの仕事はありません。

これって結構助かります。

今日は、車のインパネ球交換。
問題はないんだけど球切れが一個あるのでついでに全部交換。
そんなトヨペットで、待ち時間の間に仕事。

昨日撮った写真を冷静にみると・・・
1600枚・・・・
orz
これを選定しなければなりませぬ。
iBookじゃこの作業は無理なので また家でまったりしながらやるとしよう。

しかし最近ずーっと つゆってか秋雨って感じですね。
日本は本当に晴れない国だなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*