Vol.71: CANON EOS40D


見ての通りです。

40Dなんだかんだで買いました。
本体もこのクラスで13万切ります。安くなったものです。

とにかく
連射速度 ハエー
少し前の1DMarkIIみたいだ まぁ あれは 8.5でこれは6.5なので 二コマも違いますが。
AFはえー
液晶でけー
ボタン操作位置がビミョウにちがうーー
ISO感度100設定がないのか?????????
スポーツ用に買ったのでまぁいいや。

買ったその日に新しい撮影の依頼を受けました。
うれしい限りですね。
あとは
サンニッパISと
70-200はやっぱIS付きが欲しいぞと
いうところになてきた。

それとは別で
だれか 2400くらいの3灯だしで いらないジェネレーターないっすか?

最後に 40Dは 一眼買い時商品です。2年は使えそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*