Vol.74: がもう 四国丸亀市のうどん


四国は丸亀市のうどん
がもうのうどんを食べてきました。

がもうホームページ

開店時間は8:30と早いのに今日は土曜日だから?
8:15についたのにもうすでに食べ終わっている人の姿が!
超人気店の様です。

竹輪の天ぷらが大好きなわたし。
ここのは濃厚な味で他のところより美味しく感じられました。
たまたま?w

うどん100円 揚げ物70円
わたしは きつねと ちくわなので 合計240円だったのですが

やっぱり四国のうどんは 安い!!
行くまでの交通費が高い!!

つぎはいついけるかなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*