Vol.118: レーザーポインター RX-5


どっかの FDとかそんなんじゃないです
サクラクレパスのレーザーポインターが届きました。

これ かずみ遊びグッズとしては すばらしくヒット!

なんですが そこじゃない。

最近 撮影中やロケハン時に 指示棒では届かない 指し示したい場所が数多くあってそのために購入。

けっして かずみ用ではない。

これ 通常のポインターは 点 ・ だけなんですが ← 指 ○ ・ ━ っと5種類の表示が可能なんです。
だから おもに ←か 指の絵柄を使用する事になりそう。
なんたって どっちをしめしているか 解りますからね。
これは かなり 便利機能

けっして かずみ用では無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*