Vol.117: 那智勝浦町 熊野古道ヒルクライム


那智勝浦町 熊野古道ヒルクライム

今週末の 10/28日曜日に ちゃりんこレース ヒルクライムが世界遺産の熊野古道行われます。
今回はそちらのプレスで参上しますので 参加者の皆様よろしくお願いします。
な〜んて ここみてるひとが 出てるなんて可能性はかなり低いんですがね。
めっちゃ筋肉な写真がとれそうで ワクワクします。(そっちけいじゃないですよ)
右の写真は 夏に伊良湖でたまたまとった 自転車おじさんです。
こんな感じの写真とか アップの写真を撮りまくることになるでしょう。
こういった スポーツ写真は やっぱ躍動感があって撮る方も楽しいですね。

撮影ポイントはやっぱ 難所をとるのがいいのかなぁ?
前日のロケハンが 30kmにも及ぶコースなのでこれで おいらはノックアウトされそうです。
ステップワゴンに原付つんで 行こうと思います。

ついでに 世界遺産で熊野古道だからいい風景写真もゲットで来そうですな。
前日は那智勝浦の温泉にでもつかるべ
帰りは まぐろでも 食ってかえるかなぁ
さぁ 明日 仕事やっつけてしまって土日に備えよう。

今日の撮影モデルさん ステキだったなぁ (´Д`) クハァ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*