Vol.122: まぐろ解体ショー


那智勝浦といえば 生まぐろ 水揚高 日本一なんですが
昨日 しっぱいした どうでも いい店のため めっきり まぐろ萎え

でも今日は 参加したというか 仕事だった撮影のイベントでまぐろ解体ショーをみることができた

とうぜん 食べる事もできた!

味は
まぁ まぐろでしたね。

かずみちゃんが喜んで食べてました。

昨日の雨が嘘の様な雲1つない天気にめぐまれた那智勝浦で おこなわれた ヒルクライムレース
マラソンよりスピードの速い自転車を f2.8で抑えるのは非常に難しかった。
こりゃ 1DmkIII が必要かもしれない。

AFがおいつかないよぉ〜

シューティングゲームの様な撮影は一時間ほどでおわったのだけど
いろいろあって へとへとです。

とりあえず
京都から 那智は 東京行くくらい遠かった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*