Vol.123: シューティングゲームという名の 仕事


スポーツ写真はいわゆる
シューティングゲームだ。

狙って射つ

これが極めて決定的瞬間であると ボーナスポイントな感じ。

今日の撮影は自転車。
約200台が出走。
まずは 200台のゾシーかテラジかカピかは知らないが登場するわけだ(ゼビウスねた)

スピード的には カピクラスか?
テラジは車だよねぇ

今回は正面からの位置撮りで撮影だから スペースハリアー状態(なんじゃそりゃ)
スターラスターでもいいけれど(なんだかふるいな)

撮影枚数は約1時間で 1365枚を記録

没処理 388枚

約71%のヒットでした。

右の写真なんかは 攻撃しきれず こっちがアボーンな写真というところ
イメージカットって言えば聞こえはいい感じはしますけどねw

F2.8でのシューティングは結構難解なのもわかりながら 背景に水玉ほしくってがんばった結果がこれ。
もっと精度を高めて行こう。

シューティングゲームは得意な部門なんだけどな_・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*