Vol.127: 田中製麺所


今日 京都にある 四国的うどん たなかへ 逝ってきました!

とりあえず 車でナビになれすぎていると 地図を家でぱっとみただけでは
距離感がわかない不安でいっぱいの 閉店までにいけるかどうかツーリング。

実は今日は月末 知ってました?w

各社に請求書もって 朝からツーリング。
快く受け取ってもらって、お昼。

今日は絶対いくぞときめていた たなか製麺所。

忍者で 宇治の走りにくい道路をすり抜けて お店についたのは 12:30

利用方法がわからず でもなんとなく 四国な感じで
ぶっかけをいただくことにしました。

麺は一回一回 あげているようで 時間がかかる ルフィ的 ごむごむうどん

でてきたのは30分後の1時でした。
でもその間 クライアントからの電話や明日以降の打合せのための電話で 必死だったので問題なく 待つことができた。
つまり 目的がうどんだけだと 待ち時間を長く感じるかもしれない。

特に混んでいないけど時間がかかるので混む。
でも地域的に田舎なので 混まない(どっちやねん)

で できたうどんに 天ぷらをトッピングでいただき
いただきました。

食感などは 四国でたべたものと遜色なく ごむごむ
ダシもいい感じでたべやすかった。

これは 当分定番になりそう(場所が場所だけに定番になりにくいが)
一度おためしください。

さぁ11月だぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*