Vol.137: 携帯買い替え予定  N905μ


N905μ

今月下旬に発売されるDocomoの905シリーズ。

10年ぶりにNEC社の機体を購入する事になりそうです。
7シリーズでは薄型はでていましたが、画面の小ささやちゃちさが好みではなかった。

今回はその薄型で9シリーズが出る。
他の9よりかはワンセグがないなど機能面で多少劣るが薄くて画面も大きめ。
あと 好みのカラーが4つ
迷うところ

ま ゴールドになるのは確実ながら 赤もすてがたい 白か黒になった場合は在庫がなかったということで。

ドコモ使ってもうすぐ14年になろうとしてますね。
これからも当分ドコモなんだろうなぁ

iPhoneでないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*