Vol.149: 名古屋名物 疑惑のコーチンと 味噌煮込みうどん


写真関連で名古屋にいってきたついでのグルメ。
車中前泊で愛知入りしたおいら。

撮影の件はあとで書くとして、二週連続愛知ながら何もご当地ものをたべてなかったので今回は行く事にしました。
気になっていた『味噌煮込みうどん』をたべるためお店をネットで下調べ。

どうも 山本屋本店ならけっこういいらしい

今時にはあまり見応えのないフラッシュがステキな山本屋本店のホームページはこちら

食べた感想としては、味噌はふつうにうまかった
うどんがどうも なっとくできなかった。

値段はなかなか なめとんかというくらいのお値段。
2480円だったかな
漬け物食べ放題とかご飯おかわり自由とか ちょっとした心遣いサービス付きの料金。

名古屋コーチンのネギくしは、地鶏風な肉がおいしかった(最近偽装問題で 本物かどうかもわからないのが悲しいね。)
でも2本1000円かぁ

おいらは普通に鍋焼きうどんのほうが好きかもしれないな。
庶民なんで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*