Vol.158: 水曜グルメ


いやぁ グルメってほとではないんですが

最近はまっている 田中製麺所(さぬきうどん)へまたいってきました。

今日は釜たまとぶっかけ

とってもまったりおいしくいただけました。

帰りは 宇治に『宇治茶伊藤久右衛門』というところで
抹茶パフェのわらびもちセットをいただいた

これが また 普通にうまい!
最近の砂糖たっぷりな 甘味ものではなく かなり むかしなつかしい? あっさりした ほどよい甘さのデザートでした。

これは来週もいってしまいそうです。
1人でいくのは悲しいな

だれかいきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*