Vol.171: 今日は土曜日だったのね


今日は 懐かしい人にあいました

といっても3年ぶりくらいでしょうかね。
いろいろ談話してコレからのお話も少しして
WiiFItの話で盛り上がったりもしながらお別れしました。

その人も相も変わらずマイペースでいい雰囲気を保っておられて何よりです。

さて 今日はまだ夕方なのですが明日の撮影の準備などしなければなりません。
準備といっても充電とレンズふきだけなのですが実は車に前の撮影機材が載ったままなんです。これが実は面倒で面倒で仕方ありません。マンションに暮らしているのでガレージはただの駐車スペースで物置もない。毎度毎度しまうには機材が多すぎます。そろそろ一軒家かスタジオが欲しいところです。
ちょっと滋賀と京都でいろいろ調べてるんですけどね。
そうなると引越か?

その前に部屋の片付けを半年くらいしてないのでしないとねー。
今日は今からヤマダ電機に 前のファックス電話とスキャナーを捨ててきます。
プリンターは捨てようと思ったのですがあたらしいファックスがエクセル出力に問題がでているので一旦とりやめて二台で稼働。 でもこのプリンター ピンチローラーがもうへたっててだめなんよねー
分解したら治るかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*