Vol.172: Docomo N905iμ


予定通りの機種を
予定通りの日程ではなく
予定通りのカラーでもなく

購入してきました。

写真の通り白です。

金が好きです 赤黒のツートンが好きです 白とか黒が好きです。

そんな私が今回選んだのは白 パールが入ってる感じ。

金を買う!と思ってたんですが どうもこの機種の金が 金って感じじゃない
しかも黒とのツートンがビミョウ
安っぽい

赤黒! の赤の発色が 印刷物より実物はくらい エレガントというより ただくすんだだけ

て悩んでました

そして今日店頭へいったら
なんと!

白だけ売れ残り!w

決め易く 白にしました。
買って満足です。

薄い携帯として出たうえに 白黒のはっきりしたカラーはさらに薄くみえますね
いい買い物をしました

といっても 一文も払っていません。

ドコモ2.0の本体価格一緒にローン(年率0%)で買いました。
この買い方は意外に便利かもー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*