Vol.180: 大阪ガスのペペロンチーノ


ちょっとこの前
大阪ガスのCMで アーリオオーリオペペロンチーノをみた。

私の大好物。
それが ニンニクたっぷりにつくってあるもんだから よけいに食べたくなった。
ニンニク好きじゃないと頼まないペペロンですから多いにこしたことはない?

そんな感じで たまたま昨日 撮影終了が早く 場所も滋賀県だったのでプチへいってきた。
で そのペペロンの話 メッセでしていたので プチオーナーが作ってくれました。

なんと 濃厚 濃厚!
絶妙は 味!

これは いい!

おすすめ!

と思ってました。

家にかえると 胃がもたれてきたw
ごはんをたくさんたべて中和しましたが。

あの料理はおいしいけど胃にきますね
ニンニク(あーりお
オリーブオイル(おーりお
唐辛子(ぺぺろんちーの

どれも 胃に厳しいのでおいしい代わりにあとあと考えて食べましょうw。

でも またたべるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*