Vol.182: 使い慣れるヨンニッパ


ヨンニッパで被写体を自在に撮れる様になってきた。
撮り終えた写真をサムネイルで表示させても 確実にフレーム枠いっぱいにそして中心にきてる。
つまりロスショットが減ってる。
連射は特に使わずワンショットずつ大切に切っています。

やはりデジタル時代ということもあり上達は10倍速以上です。

あとはもっと撮った人達に喜んでもらえる環境が欲しいですね。
いらない写真撮ってもつまらないから。

今日は半分休日。
まだまだサラリーマン癖がぬけないのか 月曜日は働かないといけないイメージ。
昨日の夜に完遂した仕事のおかげでのんびり。

バイクの忍者はハヤブサ同様 みつどなとなり 我が家にバイクは無くなりました。
お土産にあべかわもちもらった
けれど
今日はクラブハリエで買った チーズケーキの賞味期限日 食べてしまわないと。

妹達が残しておいてといったのだけれど 結局食べにこなかったので
熱い紅茶といっしょにおいらの胃の中へいれてしまおうっと。

たぶん明日 会社からこのmemoを読んで

いやーーーーーーーーーーーーーーーー

とか いってるのかもねぇ〜
うまいぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*