Vol.196: KY


ことしも よろしく
空気 よめ
きょんきょん
今度 やりましょう

今日、『星ナビ』が到着しました。
未だに星空観測がまともにできていない私。
今頃になって天体系の本を買いました。
通販で・・・
じっくり読もうと思います。
近々岡山遠征も視野にいれ・・・

さてさて
この3日間ドラマばかりみてましたが 今日は普通に いや普通じゃないけど 仕事。
そして スポーツクラブ二日目。
明日は 水泳始めようとおもいます。
水着買わなきゃね。
今までにはない程 スポーツクラブへ行く心身的な負担はありません。
ええほんと。
行かなきゃ勿体無い とか 時間が間に合うかな? とか いろいろ そんなのがない。
気軽にいけるのがいいですね。
スタジオにはおばちゃんおじちゃんがいっぱいですが みんな楽しそうにやってます。
時間にもあまりしばられていな人達という感じ。
これ おいらの求めていた 生き方だわぁ〜。

ってことで今年も 1/40が終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*