Vol.202: 営業さんが面白いとコチラもたのしい


今日は急遽撮影依頼が入りました。

朝・・・・
といっても10:30

まだベッドでゴロゴロしてたら電話がなる。
いつもよくしていただいているクライアントさんからのお電話。
ピンチヒッターが倒れてピンチヒッターを頼まれました。w

撮影は夜8時とのこと。
夜は映像制作のつづきでもしようかなぁ〜なんて 思っていたのですが気乗りしていなかったので快諾しました。

お昼までうだうだ ゴロゴロしてから午後。音声収録の立ち会いにスタジオへでかけ、そのあと五日ぶりのスポーツクラブにいきました。
2時間泳いだら もう体だるだる それでも1000m泳いでないのね。まだまだ体がついてきません。いっしょに泳いでいたおば様達と談笑しながらなので 余計に泳げなかった??

家にもどってから軽く仕事して撮影にでかける。
依頼人とともに現地へ。
そしたら某新聞社の営業さんもこられてて撮影立ち会い件、原稿打合せということでした。
この営業さん 面白い。 
のりがいい。 

水泳してだらけた体+あの泳いだ後の睡魔でやばかったのですが、依頼人+営業さん+モデルさん2名のノリのよさもあり無事にカットが撮れました。

かえって ささっと仕上げて納品完了。

っとここで  スイマー睡魔ぁ〜

おやすみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*