Vol.206: 1Dの奥行き感


と 書けば おぉ って思う人もいるかも
F1.2のレンズのボケと書けば おぉ って思う人もいるかも
総合しての描写力はすごいもんですね
ISO感800とは思えない感じ。

さぁ もう月末が近付いてきた。
明日も映像一本作り上げて週末と月末にそなえるのだぁ〜

さて 先ほどまで映像つくりながら テレビをだらだら流してました。
『テニスの王子様 劇場版』たるものが流れていました。
まぁ あり得ないテニスまんがってのは知っていましたが、内容が子供向け以下?でステキでしたね。あれは本編にあるの?それとも制作会社だけがつくったのかな テロップなんてみてなかったから不明。調べる程でもないし。
脚本書く人もこれで仕事になるんだなぁ〜って 今の世の中のぬるさを感じることができました。

おいらはぬるい風呂に入って寝るとしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*