Vol.234: スポーツクラブ14日目


物欲にひかれながらも冷静に Macをまだ買っていないオイラです。
春までまとう。

さて 今日も水泳を楽しんできたのですが・・・

こんな真っ昼間に スーパーキレイ ってほどでもないですが 好みな女性が 
じーさま ばーさまと まじって 泳いでいました!w

おはだが きれいきれいで 写真うつりよさそうでしたね。

しかし また その人が泳ぐ泳ぐ
オイラ500m 泳ぐまでに 1.2kmですよ。

たまたま お話する事ができたので 話を聞くと 私の来る2時間前からそのペースでおよいでるそうで
それって 3km近く泳いでる????

泳ぎがとくに上手い訳ではなくってでもペース配分がうまく あまり消耗せずに泳げるんだろうなぁ。

まけてられませんわぁ〜

でもむりせず まずは 人並み(2000m)の距離を泳げるようになろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*