Vol.236: 田中製麺所 の カレーうどん


ちょこちょこ行ってる 讃岐系うどん 『田中製麺所』

京都にいながら 本場さながらの 雰囲気から味まで楽しめるうどん屋さん。
営業時間がたったの3時間。

毎日200食つくるっていうことですから 300円単価としても 6万円の売上げ。
原価は 小麦の値段がぐーぐーいってますので なんともいえませんが 飲食で 3時間営業で6万円 週五日 土日休業というのは ステキな状態ですね

今日は 苦手なカレーうどんを いただきました。
なんせ うわさのカレーうどんだったのが 復活したということで それならたべてみようと。
で まいどんぶり 持って行くと20円引きということもあり
それと 被写体的に まいどんぶりの方が面白いということで あわせていってきました。

う〜ん

カレーうどん

最高!

これは やばいっすねぇ〜

みんな 是非 いってみてくださいね
場所は 教えないけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*