Vol.246: うぉ ショック!


夕方 スポーツクラブから帰ってきて お昼ねしてたら 一本の電話。

日曜日 神戸じゃなく 浜松いってもらえます?

それは 全然ok!

それより土曜日の仕事の内容がきてないよーって 言ったら
あれ? 土曜日okってなってませんよと・・・・

ちょっと 気づいてよく見てみると・・・
今月の週末予定 全然 ok連絡してなかったーーーーーーーーーーーーーー

3回分の仕事を棒にふるところでした。
1回分だけ そんしちゃったな。

でも その一回分はなくてよかった。
ちょっと 他の制作が多くって 一日あるだけ全然たすかりまっするですから。

なんでも プラス思考にしていきましょう。
とういか プラスなんだけどねw

右の商品。
懐かしいですね
今日 再撮でした。 データがないそうで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*