Vol.257: 非現実的


右の写真は すばらしい演技のカットです。

が 非現実的な柔軟性です。
自分が同じ体制に なっているならそれは 死んでいるときですね(笑

さてさて 今日もお昼過ぎからプールで泳いでいましたが、クロール50m 20本 合計1000mも昔程ではないものの スムーズに泳げる様になりました。
体重も順調に右肩下がりで減少中。
うまくいけば 今年の夏は 海で泳いでるかも知れませんね。

今日はそんなスポーツクラブで よくある ダイビング無料体験の募集をやってたので 興味津々にインストラクターに質問して 来週に体験することになりました。
そう 春以降にもしかしたらライセンスを撮ることになると思います。
2年前に沖縄行くのに ダイビングライセンスがないのがなぁ という悩みがあったのを やっと解決できそうです。
今年の夏は ボンベしょって 南の島をもぐれたらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*