Vol.264: 出口はまだ 見えない


はい 今日もテンパっています!

なかなか出口が見えないですねぇ〜
そして さらに仕事の依頼がくる訳ですねぇ〜

花粉もいっぱい飛んできますね〜
今週はスポーツクラブ 金曜日しかいけないのがかなしいねぇ〜

大阪は道がごちゃごちゃで 嫌だねぇ〜
無駄に渋滞がおおいねぇ〜

気がつきゃ今月も半分すぎててさー
くしゃみがとまらない訳ですよぉ〜

毎日 しっかり朝おきて 働くって ひさしぶりに ぶっつづけだから
しんどいねぇ〜

もう10時か
そろそろ 寝たいけれど 1つ仕事やっておきたいねぇ〜

そういや 最近TVもあんまみれてないねぇ〜

とりあえず 突っ走って行こう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*