Vol.269: 田舎嫌い


ど田舎は好きだ。
中途半端な どうでもいい 田舎が嫌いだ。
見た目も どうでもいい感じだし。

便利でもない。
ただ 住むだけに タウン化したところなど 全く興味がない。

それを好む写真家がいるかもしれない。
わたしは それは撮りたくない。

さてさて そんな撮りたくないのもありながら
撮るのに使いたくなくなったものがある

EOS 40D

去年 晩夏に購入した40D

意外につかえるじゃん なんて 自分でも紹介してましたが
1Dを塚用になると
40Dが ゴミの様です。

グリップ バッテリー2本付きで 7まんえんでゆずります。

でもKISS Dは手放しません なぜか?
それは 中途半端じゃないからです。
ではぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*