Vol.270: 各々のポリシー


みんな やってる仕事にポリシーを持ってる。
強く持っている人 少し持ってる人 まったく持ってない人も

カメラマンという世界も多岐にわたるジャンルがあるが ランク付けがあるのだろうか?

私は ぽっとでのカメラマン『も』やってる いわゆるカメラ業界のデフレの要因の1人でもあります。
実際はデジタルカメラの登場がデフレの原因ですが。

昨日はカメラ一本に生きている人の熱いお話をききました。
たぶん 他のカメラマンも同じ様な人もいるだろうなとか。

その人の気持ちはわかりますが
私とは 方向性は似ていても やっぱり違う。
かといって どっちが正しい訳でもない。
だから私は 彼のいうことを わかるけども 賛成でもない。

今日も我が道を行く・・・・

って 今日中に 一本 映像作らないと!!!! ====┌(゚д゚)┘ジャ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*