Vol.272: さて 島根県です


おととい 富山で右のハンドボール。
そして 京都へ戻ってから 次は島根です。そして広島 姫路 京都 という移動。
なかなか すばらしい移動距離でござーす。

で 昨夜に島根に到着。
今は 新体操のリハーサルで動きの確認中。
今日の現場は照明も標準でまだ 撮れる方です。あと コートの周りにもだれもいなくて
私の機材が 分散配置。

ちょっとしくじったのが リモート撮影機材を万全にしていなかった事。
これだけ スペースがいただけるなら 3カメでオート撮影すると おいらが 楽なのねぇ〜。

今日は5時には終わるので ゆっくり 島根観光したいところ。
しかし田舎は5時でたいてい何もかもが終わってるよねぇ〜

あしたは広島。
島根で今夜はとまりつつも5時出発で広島へ〜

おっとリハーサルもおわりね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*