Vol.288: ゾシー カピ テラジ  スーパーシューティング!


今日は ハーフマラソンシューティングゲームでした。
マラソンの 千葉真子さんもきてましたね。

さてさて 撮影ですが
テラジや カピの様な人は意外に撮り易いものの
ゾシー大量発生には 対応できない 私+MkIII

約6000人参加ということもあり 全員撮るなら6000枚以上となるわけですね。
実質ムリですが。

結果は7500ショット
炎天下の中 ぶっ通し2時間です。

へろへろですよ。
日焼けするし。(むぎわらぼうし 買いに行かないと!)
トイレにもいけないし。

次から次へと敵が現れるし。
せめて ステージクリア な インターバルタイムが欲しいくらいです。

今日は 新兵器を用意しましたがいろいろあって 出番はほぼ なし。
次回 つかいたいですね。
発想をもっとやわらかくしないと 楽できんなぁ。

しかし ほんと この土日いい天気でしたね。
田植えもはじまって 棚田を撮影に行きたいです。
ひざしも 空気がすんでいたので ストレートな日差しがまぶしかった。
特に岐阜県の山奥だった土曜日は 感動しました。
北海道な気分でした。
今日は 伊勢志摩でしたが これも 新緑が輝いて見えましたね。
この3日間ほど ろくに寝ていないので 写真をとる余裕はありませんでしたが
近いうちに 五月晴れな景色をおさえにいきたいです。

って もう 五月晴れですよね?
やっぱり 二週間は季節が早く動いてる気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*