Vol.289: 泳ぎに行けなかった月曜日


今日の予定ではお昼から泳ごうと思ってた。
けれど ここ数日の睡眠不足と昨日のマラソン撮影で日焼けした体は休息を欲しがってた様です。
泳ぐ予定だった時間は うつらうつら昼寝してました。
でも それでよかったのです。

金曜日から三日連続で撮影した写真は15000枚を越えて
セレクトが大変だったのです。
他にも仕事がありながらも納期優先分 12000枚をセレクト。ftpにて納品。

明日は映像制作があるのでそれにかかりっきりと考えると体力温存というか回復はよかった。
火曜日はジムが空いてないので仕事に集中できるというか たまには ゆっくり 休日にしてみたいな。

さてさて
右の写真は
だれでしょう。
金曜日撮影した分です。
正解者の中から・・・・・・

おいしいらーめんプレゼントW(京都へおこしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*