Vol.294: 麦わら帽子


今日は久しぶりの野球撮影。
明日も
そして 29日も。

なんと昨日から寝ずに 挑んだ今日の撮影。
寝不足です。
試合前 合間に車で寝てました。
まだ夏じゃないから車ですやすやいけるのですがこれからは あまりそういうこともできないだろうから 仕事を詰め込み過ぎない様に注意が必要ですね。
この日記は帰ってきてから 4時間も寝てから書いてます。
今11時。
ちゃんと寝られるかな?

炎天下の中 長時間じっとしている撮影は日焼けし体力消耗します。
先日 夏対策に麦わら帽子を買ってきました。
思ったことは 魚釣り用の三度笠の方がよかったのか?ということでした。
縦位置グリップ使用時に少し帽子が干渉してしまうからです。

来週にでも一度見に行ってこよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*