Vol.307: デフラグ 自宅最適化


浪費を抑える。
別にケチになるわけじゃない。

ちょっといままで便利だからっていろいろ買ってたのですが。
有効利用できるもの 仕事に差し支えのないものなどを 放棄せずもう少しつかえるかなど検証しながら という 当たり前のことを最近考えています。

新しい物好きの私にとっては難しいことですが、お金持ちじゃないのでお財布にも限界があります。
ってことで。

要らないものを手放し 使えるものを使って行きましょう。ってところです。
そして 新しいものは そうね
いまのところ 絶対的に必要なものは あと カメラ1台ってところでしょうかね。
それでも50万なくなっちゃいますけど。

って そんなことをいってる間に
ずっと前から言ってる TVが本当にやばいです。 あと洗濯機も

TVはこの夏以降 価格の下落は見え見えなので まだまだ買いません。
洗濯機。
これがビミョウだ。
内に洗濯機 すこし うるさくなってます。
でもね
 最近引っ越してきた 上の階の洗濯機の方がうるさいんですよw
だから ここで 新しい洗濯機って どうなんでしょうね。
毎朝 うるさい ゴトゴトゴトゴトゴトというおとで 目が覚めるくらいです。
このマンション 結構防音のきいているマンションなのに聞こえるということは その部屋では物凄い騒音のはずなんですよね。
我が家が買い換える前に 買い換えてほしいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*