Vol.320: 出石蕎麦


級友と出石蕎麦を食べに行く話で盛り上がりつつも お互いに時間がなかなか作れない。
私は明日から7月上旬まで あっちこっちでっち。
ということもあり 昨日は実家に帰って 母上様と出石へドライブ。ついで八鹿豚もと思い車を走らせましたが、八鹿には精肉屋がないのか?
いなかすぎて みあたらず。

出石でそばはしっかりたべてきました。
帰りに 但馬牛かんれんの レトルトカレーをゲット。
最近TVでやってたレトルトカレー47都道府県の1つなのかな。よくわからんけど 後日まったり試食してみたいと思います。

帰りは 眠気が襲い 西宮名塩で寝てました。
そもそも実家に1泊の予定も 仕事の都合で 日帰りに。

明日 ふた仕事やって 滋賀県でまったりして

んで 明後日 渡米でーす。(って羽合だろ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*