Vol.348: 北海道の旅08 〜初夏編〜 準備中


6月16日
朝起きてすぐにトヨタへオイル交換など整備。
その後 オートバックスへ スーリのキャリアをつけました。テルッオやIINAは安いけれど 対荷重がその分低すぎて使い物にならないのでスーリに。
そして帰宅後仕事の残りをいそいでやっていると 病院へいく時間がなくなってしまいました。
結果をきくだけなので もう北海道からかえってからでいいやと。あきらめました。

夜の20時にgoさんと合流。
全然準備ができてなくてアタフタ
そうでなくても忘れ物は発生すると思っていましたので予想内。
車にキャリアがついて RVBOXも追加購入してきた。これで今後のくるまでの旅行も快適さをアップできると思います。

さてさて とりあえずはキャリアには荷物は載せず後部座席を埋め尽くす荷物たち。
ガソリンも満タンで5人くらい乗ってるイメージのアクセルフィーリング。平日の夜ってこともあり舞鶴港までの100KMの道のりは すいすいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*