Vol.350: 北海道の旅08 〜初夏編〜 Vol3


美瑛富良野到着
天気は最高によく夜明けは2時半。
3時半には全体的にあかるく4時にはライトは不要
美瑛の様々な丘をまわって撮影。
早朝ともあって光の具合は 青空ではありません。
そのご ソーセージとカレーで有名なホビットへ。
朝食のような昼食のような よくわからない 寿司いらいのご飯。

食後は白金温泉。
800円
微妙に 女湯がみえて 完全に男湯はみられている ちょっと微妙な関係の温泉でした。
小樽から一睡もしてないので 早めに 野営地を決めた。富良野
虫がおおくて おいらには 無理 orz

ウィルコムエリアではあるけれど 設定ミスでつなげるのに難儀しました。

ここで goさん 水をえた魚のごとくサッカーボールと友達になっていました。
私もさっそく 仲間入りしましたが 5分で退場でした。
ただのキャッチボールみたいなもんですが5分ですごい運動量ですね。つまり私はかなりの運動不足。これから毎日 これで鍛えていきたいと思います。(北海道のあいだね)

夜は18時に就寝な今日でした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*