Vol.354: 北海道の旅08 〜初夏編〜 Vol7


北海道にきて六日が経ちました。

スキンヘッドも1週間楽しんだのでこれから放置でのばしていきます。
一ヶ月ほどでほぼ 復元となるでしょうw。

さてさて 釧路湿原を見に来た日曜日。あいかわらず天候はどんより。
湿原なのでそれもありかと思いますがやっぱり晴れている方が気持ちいいですね。写真的にも。
霧がかかっては どこの写真かもわかりませんから。
その後は 釧路鉄道にのろうと思って駅へ向かったのですが なんと2時間に1本ペース!これまたローカルですね! サクッとあきらめて 阿寒湖へ。

天候が回復してきた。移動は正解だったようです。
阿寒湖といえばまりも     っこり!

気合いいれて 撮ってもらいましたが ずれてますね orz

阿寒湖についたころには すっかり晴れてて。

そして 富良野付近にきたときは 一番下の写真。
テンションがやっと もどってきました。

明日から ばっちり撮影するとしますよぉ。

財布の中身はかなり さぶくなってきた22日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*