Vol.355: 北海道の旅08 〜初夏編〜 Vol8


平日の富良野のはじまり。
朝4時からちょいと仕事する。→あとでダメだし食らう
朝からテントを撤収する人たち。
そう みなさん 移動日の様です。
われわれは 今週 いつきます。

goさんとサッカー練習。
おいらは5分やって10分休憩
goさん15分やって5分休憩。
なんだ この差は!
体力回復に毎日これはいいかもしれない!

数時間後

ふたはりだけになったテントたち。
う〜ん さみしぃ〜

私は朝から旭川〜美瑛周り。
空港いきました。
駐車場が有料なのはさみしいね。

四ニッパに ダブルテレコンをためしてみるが 撮るものがなくて やめた。
ピンがあまいのか大気の揺らぎかもわからなかった。そこからかなり新しい道ができていることがわかりくまなく走る。いろいろ写真も撮れた。
その後 ケンメリなどメジャーなところへ。
と最近 どうも韓国中国の方が多いここ北海道。ケンメリを適当にとってると大きくジェスチャーする外人。
どうもおいらが邪魔らしい。 しかし そやつらは 勝手に畑に入ってる。 でおいらは道路だ。無視して ゆっくりしてやった。古いハッセル使って写真家気取りか?母国では有名なの?なんかしらんけど おいらは しがない旅行者です。 しっかり撮りたかったらもっと時間を考えろ。観光タイムなんだからよ。

一度ベースキャンプに戻り、昼食。

午後からは goさんとともに 絶景スポットへ!
黄金比といわれるような景色がある。
有名なところです。
goさんスケッチしてました。
おいらは 観光客の女のこばかりみてました。

三カ所ほどまわって 買い出しにいき今日は終了。
夕食中の夕焼けがとってもきれいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*