Vol.359: 北海道の旅08 〜初夏編〜 Vol12


移動日。

今日は とうとう 上富良野から 移動。

でも 出発のときは さようなら また ではなく いってきまーす で出発しました。
そう 絶対もどってきますから!!

秋にねw

出発は 朝ご飯なしで そのまま 富良野のおいしいワッフルをいただきに。
生クリームとカスタードを買いましたが ここは 生クリームの圧勝でした。 よくできています。

そこから ひたすら 小樽から来たときの道を引き返すこと200km

札幌につきました。
洞爺湖をめざすのに どうしても通過する 北海道の数少ない渋滞ポイント。
せっかくなので 札幌で有名な ラーメン店 すみれの 名前違いの 純蓮にいってきました。味は 基本的に一緒でした。京都の駅ビルにある すみれとも 同じ。
つまり 京都で くえばいい ってやつですね。
おつれの goさんは 北海道のラーメンはこれで ngになりました。w 濃すぎるようです。

札幌の信号の多さは まぁ京都や大阪では普通の話なんですが 現実に引き戻された感じで 非常に嫌でした。w
つまり 札幌には すまないな。

そこから 洞爺湖まではすいすい。

すいすいだったのですが
 
でました!
サミット 機動隊!

検問ラッシュ!

みんな 検問止められないのに
おいらは 100%止められてしまいました

なぜだ!!!

そんな 洞爺湖三日間がはじまる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*