Vol.373: 今日はiPhone発売日でしたね


朝から
というか 昼頃起きて

ごはんたべて

一仕事。

TVみてたら iPhoneの話ばかりです。
欲しいのですが やっぱりソフトバンクってところで やめてしまったおいらです。

それと第二世代といいつつ あまり進化を遂げていないこと。
ここからすれば 少し気持ち的に不満であった。

なので 敬遠。

所有感 話題性を重視するなら 今持っておきましょう。
私は それを自慢する人がまわりに特に居ないので所有感も ちょっぴりしかないので今必要ないです。w

iPod touchもってても iPhoneですか?! なんていわれるんだろうな。

そしてMacユーザーは pcユーザーの中でも5%ほどであろうと言われている。
MobileMeを使いこなせるのかな?
その5%の中に .Macユーザー つまり MobileMeユーザーがどれほどいるんでしょう。
私はその1人ではありますが。

あとバッテリーの持ち具合。
ビデオ機能がないなど。

次のモデルにはついているだろう機能が 結構ありそうで
NTTのひとがんばりをみたいですね。

まぁ 対抗機種なんていっている機種はろくでもないものばかりですが。


私が買ってきたのは
マリオカートなのだぁ

これから 毎日がんばるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*