Vol.376: 200%愛知


日曜日の奈良の撮影が終了し帰宅。
そして 2000枚を納品したのは 月曜日午前1時。

すぐに寝た。

午前5時 すぐに起きた。

5時30分 車にのった。

5時45分 京都南インターにのった。

7時 関ヶ原を早朝割引でおりる。1400円

そして通勤時間に大垣付近を渋滞にもまれながら走り 愛知についたのは8時30分。

怒濤の一日が始まる。

カメラマン一日 夏合宿みたいな感じ。
階段上り下り 灼熱のキャンパス。

なぜか 私は今日に限って 革靴。 orz

水分補給すること 3L。
トイレ1回。
すべて汗ででていきました。

途中から疲労感はどこかへ行ってしまった午後。
撮影終了は18時。

そして ミソカツくって帰りましたとさぁ〜。
眠いのか 眠く無いのか どうかも わからない状態でした。

家につくと 目の下に 熊が ガオー っていってました。
シャワー浴びて そのまま ベッドにたおれこんだのでありました。

ひさしぶりに 一日中動き回って 少しは やせたかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*