Vol.382: 炎天下の撮影


全国で梅雨明け宣言した今日!

少年野球の撮影に行ってきました!

ええ 少年ですよぉ〜 毎度のことながら。

3試合。
約4時間のお仕事。

お弁当付きでした。

持参したお茶は2.5L
ほぼ 飲みきりました。

京都に比べ 風はあるので涼しい感じですが やっぱり真夏!
熱い!
まぁ 長袖で撮影してるってのもあるんですが、
カメラのシャッターが熱くて押せない!

グローブを今日は持ってくるのをわすれてしまったので つらかった。

帰宅後プールに行く予定でしたが ちょっと体がやばさを感じたので家でまったり写真の整理をした。

今日の撮影分の納品も終わり明日の バレエの撮影準備。

寝る前に マリオカートして寝まーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*