Vol.384: 偽装でさ


今話題の飛騨牛偽装問題

いいたか無かったけど
おいら 行ってるのよね
丸明に行った日のブログ

あの牛はうまかったけど 飛騨牛じゃなかったのかねぇ〜
飛騨にいた 牛 くらいだったのかねぇ〜
あれは おいしかったけど

飛騨牛はもっとおいしいのかねぇ〜

まぁ 最近は 豚好きなので お高い牛は これ以来食ってないんですけど。

豚も偽装なんかなぁ〜
おいしかったらそれでいいんだけど
それ以上においしいものを 食べずに 満足するのもいやだなぁ

ま それなりにおいしかったら 普通は解らないと思うけど?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*